学びの日 ”オラクルカードリーディング講座” | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日は、学びの日。


さおり先生のもと
オラクルカードリーディング講座に
参加してきました。



今回は、
解説書無しで
リーディングすることを
学びます。



一緒に受けたのは、
ともちゃん
Kちゃん



最強メンバー



本日のカードたち



盛りだくさんの座学から、
いよいよリーディング練習へ。



カードからのメッセージを受け取るとき、
自分の感情が入りやすいタイプのようで、
感情に揺さぶられないように
注意が必要なのだそう。





ふむふむ。

確かに、
クライアントさまの気持ちに共感したときや
仲良しの友だちをセッションするとき、
感情が入りやすく、
リーディングがブレやすいな
と思いました。




難しい〜
分からない〜
と言って、さおり先生に
ちょっぴり甘えちゃったけれど、
リーディング、面白かった




もう一度、ニュートラルな気持ちで、
リーディングしてみようと思います。





みなさん
今日は、
ありがとうございました!






さおりちゃんのブログ↓






★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。