◆学んでみたけれど、やっぱりセッションが苦手!という方に【数秘&カラー®︎アドバンスコース】 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

開講決定!

 

ステップ2 アドバンスコース

数秘&カラー®︎ プレゼンター養成講座

〜名前からのアプローチ編

 

 

アドバンスコースでは、

いよいよ名前からの数の導き方を学びます。

 

 



 

 

ベーシックコースでは、

体験という感じのセッション練習だったのを

アドバンスコースでは、

時間をかけて、

セッションのコツを学んでいきます

 

 

セッションが苦手!

という方は、

是非、アドバンスコースへ

ステップアップに挑戦してみませんか!

 

 

せっかくの資格を

活かせるようになりましょう。

 

 

 

開講決定しています!】

 

2月

平日開講

 1日(金) 10:00~17:30

残席2名さま

 

人気の土曜日開講

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね!

16日(土) 10:00~17:30

残席1名さま

 

 

(各日、お昼休憩含む)

近くのカフェへ行きましょう。

 

各1日開講となります。

 

 

 

 

 
それぞれの数の算出方法を一つ一つ学びながら、
自分の数と向き合い、
たくさんのポジティブな可能性を
見出していきますので、
ベーシックコースのときよりも、
更に深く 自分自身を知ることができます。

 

 

 

また、

同じライフパスでも、

「あの人と私は、タイプが違う感じがする‥‥」と思っていた方

 

ナンバーが

更に、4つに増えるので、

だからかぁ!と、アプローチも広がり

納得ができるようになりますよ。

 

 


 




【内容】

 

・ライフパス

・ハート数

・ペルソナ数

・表現&使命数

・ネームグリッド

・トータルリーディング実習

・ヒーリングカラー&ミッシングカラー

・相性 など

 

 

※修了後は、数秘&カラー®プレゼンターとして

活動が可能です。

 

 

■数秘&カラー®プレゼンター養成講座■

色と数の融合を図る

鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子先生 考案の

オリジナルコースです。

 

持って生まれた資質や才能を

気付かせてあげる役割を担う、

どなたにも分かりやすく、楽しんで 

学べる講座です。


〈ステップ1〉
ジュニアプレゼンター養成講座

・ベーシックコース(生年月日編) 

生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。

 

受講料 22,000円(修了証代込)

テキスト、ツール代 1,500円

合計 23,500円


受講時間 6時間

 

 線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  

 

〈ステップ2〉
プレゼンター養成講座

・アドバンスコース(名前編) 

名前から導き出す数秘の算出方法を学びます。

また、ベーシックコースよりも

更に深い セッション練習をしていきます。

受講料 26,000円(修了証代込)
テキスト、ツール代  3,500円
合計 29,500円

 

※希望者は、ヌメロロジー&カラー®︎ メッセージブックが購入可能です。 1冊 2,600円

 

 

受講時間 6時間  

受講資格 ステップ1(ジュニアプレゼンター養成講座)修了生

 

矢印今回は、こちらのコースの募集です。)

 

  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

 

〈ステップ3〉
上級プレゼンター養成講座

・ヴィジョニングファシリテーターコース(上級プレゼンター) 

より深い自分にアクセスするためのナビゲートをする役割や、

ヴィジョンを明確に描き、実際の行動へ繋げていけるようにサポートする 

促進者としてのスキルを高めていきます。

受講料 33,000円(修了証代込)
テキスト、ツール代 6,500円

合計 39,500円


受講時間 6時間 

受講資格 ステップ2(プレゼンター養成講座)修了生

 

※それぞれのコース共、受講時間6時間を分割して

3時間ずつの受講もできます。

 

  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)

 

〈数秘&カラー分科コース〉

プチカラーセラピー講座 

 

色の意味をわかりやすく解説した「色の意味キット」を体感していただき、

すぐにご活用していただけるようになる講座です。

 

カラーセラピーに興味のある方

数秘を習ったけれど、もう少し色について勉強したいという方

セッションが苦手という方に 最適です。

 

受講料 13,500円
テキスト、ツール代 5,500円(色の意味キット)

合計 19,000円


受講時間 4時間 

受講資格 ステップ1(ジュニアプレゼンター養成講座)修了生以上

 

※こちらは認定講座ではありませんので、認定証や修了証の発行はございません。

 

 

 

ただ今、募集中

 

2月

平日開講

 1日(金) 10:00~17:30

残席2名さま

 

人気の土曜日開講

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね!

16日(土) 10:00~17:30

残席1名さま

 

 

 

 

上記以外の講座、お日にちの

リクエストも受付けています。

 

講座開講可能日は、こちら

ご予約・お問合せはこちらから

 

 

 

※当サロンでの受講生さま限定で

 講座の再聴講が可能となっております。

 再聴講をご希望の方は、人数が限られますので、

 早めのご連絡をお願い致します。

 再聴講料は、諸経費として500円お預かりしています。

 


★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。