賑やかなパーティ、寂しいパーティ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

連日、
クリスマスパーティが
続いています


週末は、実家で
姪っ子ちゃんたちとパーティ。




可愛らしい
姉妹サンタさん。



お料理は、
私なりに頑張りました


ミートローフと
山盛りサラダ。




持ち寄りで、
チキン、サーモン、唐揚げは、実家。

ブッシュドノエルは、
姪っ子ちゃん(姉)の手作りです



ゲームで、プレゼント交換など
賑やかに過ごしました。







娘はというと、
もう毎日予定満載で


唯一、昨日
夜はOK出ました!

昼間は、卓球のクラブチームの大会だけど、
ご飯までには帰るからと。


わーい。
家族3人で、クリスマスパーティだぁ





チームの子が入賞したとかで、
打上げ的なものがあり、
遅くなるとのこと。

でも、
ご飯は食べるからと。





3人で、楽しくパーティと
思っていたのに、
旦那さんと盛り上がらない 
なんとも寂しい夕食でした。






でも、ケーキだけでも3人で


娘を駅まで迎えに行って、
帰ってきたら、
あれ?
旦那さんがいない。



なんと
既に、
寝てました…





糖質制限している旦那さんも
食べられるようにと、
糖質70%オフのケーキを
用意したのになぁ



いちごの飾り付けは、
私がやりました

娘には、センス無いって言われたけど、
私のセンスでは、
ここまでよ。






結局、
娘も、疲れきっていたせいか、
お料理を食べたら、
ケーキまで食べられず。



家族でのクリスマスは、
ちょっと寂しい
パーティになっちゃいました



子どもが大きくなると、
仕方ないですね。




残ったケーキは
私が食べちゃうぞ!




メリークリスマス







★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。