自分に自信を | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日のハピ会のつづきです。

 
 
 
ランチは、
いつもの古民家カフェで
 
 
 

  
みんな
いい笑顔ですね。

 



プレゼントも
いっぱい頂きました
 
 
水晶、おせんべ、紅茶、ローチョコレート。
 
 
 
 
このローチョコレート
カカオをローストせずに使用し、栄養分を丸ごと体に取り入れることができるチョコ
 
めっちゃ美味しかった!
手作りなんだそうです。
 
 
 
 


午後からは、
みんなでワイワイ
カードしました。
 
 
 

 
 
今回は、
マカロンタロットを
持っていきました。
 
 
 

 
 
楽しかった
 
 

けど、
不甲斐ないリーディングに
なってしまい
 
読み解きに迷い、
うまく伝えられなかった。
 
 
 
 
 
 
何でかなぁ?
と、帰宅してから考えてみました。
 
 
 
 
 
普段、自分のことを見るときは、
カードからの印象と
キーワードから、
パッと読み解きが浮かんでくるのです。
 
 
 
それも、イメージで分かる
という感じなので、
イメージを きちんと言葉にして伝える
ということをもっと練習しないとだなぁ
と思いました。
 
 
 
 
あと、
自分のインスピレーションに
自信が無くなってしまって
 

自信が無いから、
方向性に迷い、
他の人に頼り、
要約できず、
結果 うまくお伝えできなかった



 
昨日の姓名判断鑑定 でも
言われたこと。
 
自分に自信を持つ
ということが、
キーワードなのだそうです。
 
 
 
この辺が、
私のテーマですね。
 
 
 
 
 
もっと 自信を持って
お伝えできるように
いっぱい練習しよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。