薬局で気になったこと | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今月は、
なかなか体調が
よくなりません。


熱は無いし、
すごく悪いってわけじゃないけれど、
元気!というわけでもなく

ずっと、喉の違和感
(痰が常に絡んでいる感じ)に
悩まされています。



内科にも行ったけれど、
改善しないので、
今日 耳鼻科へ行ってきました。



近所にできた、
新しい耳鼻科。


施設もきれいだし、
待っている人もいないし、
待ち時間も無くすぐ呼ばれました。




症状が出てから長いので、
鼻を見てみましょう。
と言われ、

いきなり 
鼻からカメラを入れられた〜
∑(ll゚д゚ll)


びっくりしたー


帰宅してから 実家の親に聞いたら、
おばさんも、行ったとき、
入れられたって

カメラを導入したから、
単に、使いたいんじゃ‥‥


検査代として、料金も高くなるし
簡単にやるの 
やめてほしいよ〜





結果は、
鼻の中はきれいです。だって。


鼻水が喉に回っているのですか?
という質問には、NO

アレルギーですか?
という質問にも、NO

じゃあ、
何なんでしょうね



とりあえず、2週間分
抗や生剤と痰切りの薬が出たので、
様子を見てみます。

薬が増えて、
ケースはパンパン。






薬をもらうとき
ちょっと気になったこと。




新しい病院が開院する前から、
近くの薬局だけオープンしていて、
近いということもあり、私は前から、
そこで 薬を処方してもらうことがありました。



その頃は、ガラガラだったので、
誰もいなくて、
病気のことを言われても
気にならなかったのですが。





病院が開院したら、
薬局にも、
人がいるようになりました。



近所ということもあり、
私が薬を待っているとき
ご近所のおじさんが 入ってきました。


ちょうど名前を呼ばれたので、
特にあいさつもしなかったけれど、
おじさんは、(呼ばれた名前で)
私と気づいた感じ。



薬の飲み合わせの説明を
ていねいにしてくれたのですが、
そのとき、何度も
乳がん
という言葉を口にしたんですよね。



乳がんのお薬は‥‥
乳がんの関係で‥‥
乳がんの‥‥



イヤなんですけど


わりと狭い室内。
おじさんは、すぐ近くに座っている。

話はバッチリ
聞こえたと思います。



きっと帰ったら、
知ってた?と
奥さんと話してるんじゃないかな。




そう考えたら、
薬局って、仕切りも無いし、
情報ダダ漏れですよね。



近所の薬局は、要注意
行くの考えちゃうな。












★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。