学びの日〜だれと学ぶか | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

本日は、学びの1日。

 

今回も、ハピ会メンバーで、

アソシエーションカード・ステップ2

ファシリテーター講座の後半を受講しました。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、新しいカード

【TCカラーカード44】を使った

セッションの仕方を学びます。

 

 

 

 

 

 

セッション練習では、

こういう場合なら どう展開していくか、

みんなで意見を言い合うことで、

アプローチが広がっていきます。

 

 

 


 
 
新しいカードを使ってのセッション
楽しい~♡
ステップ1より
私にはやりやすく感じました。
 
 
 

 

 

 

というところで、お昼休憩。

 

ランチは、

おしゃれなカフェへ

連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

カフェラテには、♡が!!

サンドイッチも美味しかった。笑1

 

 

 

 

お腹いっぱいになった午後は、

グループセッションのやり方を習いました。

 

 

自分のことを話すのも

他の人の話を聞くのも

すごく勉強になりますね。

 

 

 

 


 

ハピ会のメンバーと一緒の学びは、

苦手意識も飛んで、

楽しい気付きが

いっぱいの時間になります。

 

 

 

 

何故か、みんなの

旦那さんとの出会いの話なんかしちゃったりして、

女子会みたいで楽しかった!きゃー

 

11月22日 いい夫婦の日ということもあるし、

明日は、ふたご座の満月だからかも??

(パートナーシップがテーマなんですって。)

 

 

 

 

学びたいと思うことは、それだけでも良いことですが、

 

だれと学ぶか

だれから学ぶか

 

また、すごく大切なことなんだなぁと

改めて思いましたよハート

 

 

 

 

カオリ先生

のりこさん

恵美子さん

ありがとうございました。かお

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。お気軽にいらしてください。

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、

川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、 

東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、熊本県、大分県 から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)