数秘『33』と向き合ってみた | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

数秘&カラー®︎に、オプションとして
マスターナンバー『33』講座が
仲間入りしました。






今回は、
カラートレーナー仲間であり、
数秘&カラー®︎では 生徒さんとして、
私のところで学んでくれた恵美子さんを
先生として、出張開講をお願いしました




参加のみんなで、
33ポーズ。





ワークいっぱいだけど、
復習的な感じなので、
スイスイ書けちゃいます。




そして、
シェアも、楽しい〜





恵美子さんの講座は、
深いのはもちろん!

面白くて 大笑いしたり、
こんなところから アプローチ⁉︎と
意外な側面を学べたり‥‥

とにかく 飽きさせない
濃ゆ〜い時間での学びでした






今までの私の
『33』のイメージは、

マスターナンバー『11』『22』
更にその上の 33


壮大すぎる、人と違う、理解し難い、宇宙人‥‥


非常にスケールが大きくて、 
抜群の直感力を持っている『22』よりも
更にスケールが大きいって‥‥と、
途方に暮れるような数字でした






マスターナンバーを採用すると、
私の主要6ナンバーは、

33・5・33・5・11・44

マスターナンバーだらけ〜




ご存知の方も多いと思いますが、
私、数秘と出会うまでは、
スピリチュアルな感じのものは
苦手な方でした。




だから、
いきなり マスターナンバーだよ。
と言われても、

使命が大きすぎて、自分とは違う。

私は、『33』というよりは『6』の人だな。
として理解してきました。






でも、
数秘&カラー®︎を学ぶに連れ、
『33』とも、もっと向き合っていこう
と思うようになったし、
今回の講座も、受講しようと思いました。






『33』だからこそ、
気になっていたし、
自分なりにこだわりのあった
『33』のカラー。


何色になるのか、
自分のイメージと合うのか、
かなり ドキドキしていたのですが、
大納得のカラーでした





講座を受講して思ったのは、

どう歩むかは、
他ならない 自分が選択して
自分らしく
進んでいけばいいということ。


受講後は、
結果、
肩の力が、
スッと抜けましたよ。




これからは、
自分色の『33』を受け入れて、
ゆったり、のびのび
自分と向き合っていこうと思います。






でも、
やっぱり持ってるなぁ
と思うことも。



ランチのときの席が、
『33』でした

みんなで、
キャーキャー言っちゃった。





また、みんなで
集まりましょうね!


昨日は、お疲れさまでした





恵美子さんのブログ






★ 病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ   
数秘&カラー、カードリーディング、カラーセラピー
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する ★埼玉県上尾市★
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 

バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 
リラックスルーム ミントには埼玉県上尾市 をはじめ
桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、
行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、
川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、
越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、
東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、大分県から
お越しいただいております。
 
※ご連絡頂いてから、
12時間以内に必ず返信させていただいております。

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって
迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ご確認ください。