◆ジュニアプレゼンターさんが誕生しました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、

数秘&カラー®︎ プレゼンター養成講座

ベーシックコース 2日目を

開講しました。

 

 

 

 

数秘&カラー®︎ では、

数字だけではなく、

カラーも一緒に学びます。

 

今回は、カラーを深めていきました。

 

 

 
 
そのとき活躍してくれるのが、
分科コース プチカラーセラピーの教材の
カラーイメージボード
 
色の意味をそのまま伝える前に、
カラーボードを見てもらい、
色をイメージしてもらいます。
 
そのほうが、よりイメージが
広がりやすいのです。

 

 

 

 

セッション練習では、

まずは、クライアントさまのワークシートを

自分で作成してもらいます。

 

 

 
 
 

今年の運気を見る パーソナルイヤーナンバーは、

誕生日がいつで、セッションする日がいつ、

ということが重要になってきます。

 

 

2017年の運気を見るのか、

2018年の運気を見るのか、

はたまた、2019年の運気を見るのか、

それは、その人の誕生日次第です。

 

年末が誕生日の場合は‥‥

年始が誕生日の場合は‥‥

 

このへんが分かりにくいようで、

例題を出して、何度も考えてみる時間を作りました。

 

 

 

 

 

初めてのセッションは、

テキストを見ながらやっていただきますが、

それでも、いきなりスラスラできる人は

ほとんどいません。

 

 

人にセッションするって、

やっぱり緊張するんですよね。

 

私も、セッションには苦手意識がずっとあって、いつも緊張していました。あは・・・

 

 

 

最初から上手な人なんていません。

まずは、テキストをよく読み込んで、

数字からの意味、カラーからの意味を

広げていってください。

 

 

あとは、

経験を積み重ねるのみですよ。

頑張れ~きらきら!!

 



 

 

ということで、ミントより

数秘&カラー®︎ ジュニアプレゼンターさんが

また一人、

誕生しましたびっくりマーク

 

 

 

 

次回までの宿題を出したら、

やる気満々の言葉が!!

楽しみに待っていますね。^^

 

 

今日は、お疲れさまでした。

またよろしくお願いします。ハート

 

 

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

この季節限定

講座受講特典

 

ただ今、

講座をご受講くださった方、

先着3名さま

こちらをプレゼント致します。

 

 

 

 2019年 数秘&カラー®︎カレンダー

 

 

ご受講を考えている方、

今がチャンスですよ!

この機会に、

是非一緒に学びましょう。

 

 

ご予約・お問合せはこちらから

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、

川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、 

東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、熊本県、大分県 から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)