小さくて可愛くておめでたい | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

旦那さんと2つ違いの妹ちゃん。


小さい頃から妹が欲しかった私には、

可愛い存在です。

(と言っても、旦那さんの実家に行ったときに、会って話すくらいでしたが。)






そんな妹ちゃんが結婚し、

先日、赤ちゃんが誕生しました




おめでたい!


ということで、

赤ちゃんに会いに

行ってきましたよ。


 




か、
可愛い〜
小ちゃーい!

生後4日目の小ささです。




こんな経験無いんだから!
と、怖がる旦那さんに、
無理矢理抱っこさせました。

 



こんなに小さいんだね。
と、ニヤニヤしながら、
まんざらでもない感じで、
しばらく抱っこしていました。


私と結婚している間は、
自分の赤ちゃんはできない旦那さん。
(この辺のことを考えると
少ししみじみしちゃいます。(u_u 


いっぱい赤ちゃんを
堪能してもらおう。





私も、
抱っこさせてもらいました。






この小ささ!
怖〜
もう抱っこの仕方、
忘れちゃったよ〜





帰ってから、

昔のアルバムを

久しぶりに開いてみました。

ら、ありましたよ!



ちょうど、

娘 誕生3日目です。


(ポーズもと似てる)







娘も、
小さくて、
そして、可愛いかったなぁ

(でも、娘は大きく生まれたので、
妹ちゃんの赤ちゃんと比べると
少し大きいですね。)



これも娘↑




妹ちゃん
おめでとう


子育ては山あり谷あり
焦らず、マイペースで、
ママ業 頑張れー





 

 

 

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

※手土産などのお心遣いは不要です。

   お気軽にいらしてください。

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、戸田市、

川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、東松山市、越谷市、伊奈町、川島町、長瀞町、 

東京都(江東区、豊島区)、神奈川県、千葉県、熊本県、大分県 から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)