繰り返し表れて、気づかせてくれたメッセージ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

はぴ会で、
またもやみんなでカード引き。
 
 
 
 

みんなカード好きだね~きゃぁ~
 
 
 
前から気になっていた、
星の王子さまオラクルカード
 
お願いして、のりこさんに
持ってきてもらっちゃいましたハート
 

 

 

 

星の王子さまは、大好きなお話。

 

 

中学のときに、国語の先生がこのお話を授業でやってくれて、

かなりかなり深めてくれたことから、

 

その話の本当の意味はどこにあるのか

 

という観点から、いろいろな本を読むようになった私です。

(深め好きは、中学の頃からだったのね。)

 

 

 

ちなみに、

みんな知っているであろう、

ブルーナのミッフィーの絵本。

 

 

 

 

これも深読みすると、

かなり深いお話なんですよ~

 

それに気付いてから、

大好きな絵本になり、

全巻集めたという‥‥あは・・・

 

(若い人は、ミッフィーだけど、

私たち世代は、うさこちゃんのほうが、馴染み深いんだよね。

年代がバレるわ~あは・・・

 

 

 

 

と、話が反れましたが、

早速、1枚引きしてみました。

 
 
 
 
私のカードは、
 
普段と違う道を歩いみましょう。
いつも選ばないことをしてみましょう。
新しい経験が、
あなたの可能性を、更に広げます。
 
 
 
 
 
そして、
新しくお迎えした
アロマフェアリーカード
 
はぴ会、初お披露目ですきらきら!!
 
 
 
 
私の引いたカードは、
終わりと始まり
 
何かが終わり、新しいスタートが目前にやってきています。
執着や憤りを浄化させ、
大いなる変容を受け入れてください。
 
 

 

 

 

そういえば、

講座のときに、2枚引きしたときのカードも、

似たようなメッセージでした。

 

 

image

 

 

若葉】と、【豊穣

 

初めてなにかにチャレンジする時は、

何度も失敗を重ねます。

失敗すると、落ち込んだり、マイナスな感情が湧いてきますが、

その先に、成長が待っています。

豊かさを受け取る時が、来たのです。

 

 

 

 

 

今回、3種類のカードを引いてみたけれど、

みんな同じようなメッセージをくれました。

 

 

鈍感な私に、繰り返し表れて、

「気づきなよ~」

「落ち込んでいる時じゃないよ。」

と、教えてくれたんだと思います。

 

 

はい、

ちゃんと気づきましたよ(笑)

ありがとう♡

 

 

何か、

肩の力が、スッと抜けたような感じがしました。

 

 

 

 

カード、

やっぱり深いなぁ。かお

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況

リーディング・講座メニュー

リーディングの流れ
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら


最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、

桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、熊谷市、久喜市、蓮田市、白岡市、川越市、ふじみ野市、坂戸市、飯能市、越谷市、 

東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から 

お越しいただいております。

 

 

 

※ご連絡いただいた場合は、

12時間以内に 必ず返信させていただいています。 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。

(Yahooメールからの返信になります。)