チャーコの気持ち | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

チャーコは、うちの子になって幸せだったかなぁ。
 
 
怒ってばかりだった日に、
反省もふまえて、呟いた言葉。
(そのときの記事はこちら
 
 
 
{98B2877F-B09B-4E79-B310-7254535055AD}
 

 
そうしたら、
友だちから、
 
ブログを読んで、チャーコくんの気持ちが浮かびましたので、お伝えしたくなりました。』
と、メッセージをもらいました。
 
 
 
 
 
 
彼女、カードをやっていて、
そのときのメッセージの降り方が すごいなぁ。
と思っていたのですが、
ペットの想いまで分かるとは
(⊙ロ⊙)
 
 
 
 
 
 
チャーコの性格
チャーコの気持ち
チャーコの想い
 
 
たくさん
伝えてもらいました。
 
 
 
 
 
うん、
気持ち、とっても軽くなったよ!
( ´ ▽ ` ※)
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
動物(ペット)たちの想いが 分かるって、
とってもステキなことだな
と思いました。
 
 
 
彼女は、
『猫好きだからか、なんとなくイメージが湧いた。』とサラッと言っていましたが。
 
 
すごいことだよー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
動物たちの想いが通じたら、
もっともっと 幸せになれる子たちが 増えるのにね。
 
 
 
 
元保護猫のチャーコ
うちの子になって、幸せなんだね。
 
 
 
たまには怒るかもしれないけれど、
これかもずっと、一緒にいようね。
(*^^*)
 
 
 
{15616E7B-B1E1-4887-8795-171BB7732283}

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

 

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)