雪積もるのかなぁ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、雪予報の埼玉地方。



あったかい格好していきなよ!

と娘に。


ヒートテック、セーター、コート、手袋、マフラー、耳あてという 自転車で行くときの格好で準備させて、

車で送っていきました。

(甘々だね〜





で、学校まで送り、

しばらくして、娘からラインが入りました。




「家に ブレザーってある?」



え⁉︎ (⊙ロ⊙) まさか‥‥




ブレザー(制服の上着)

着ていくの 忘れてんの


うわぁ〜

へぼへぼ過ぎる、娘よ




あれだけあたたかい用意していったのに、

ブレザー忘れちゃうんじゃ、授業中 寒いんじゃないかなー。

(コートは脱いじゃうので)


あーぁ。( ´△`;)







そんなこんなしているうちに、

雪が パラパラ降り始めました。



あんまり積もらないでほしいなぁ。




交通機関などの乱れや、渋滞などが予想されますので、

雪予報地域の皆さん

お気をつけてくださいね。








そんなときも、

チャーコは

のんびり お昼寝中です。



{147C3DB2-26AC-4FE7-B9DC-46CA6E1B2C3E}




 


 


 


 


 


 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。


 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 


 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。


ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)