カード今年初引き | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今年 初めて 

カードを引いてみました。





まずは、

先日 届いた

Dreaming Way タロット


引いてみました。






最初の1枚です。



どんなカードがお迎えしてくれるのかな?

と、ドキドキ‥‥




ジャン♪




{7F286494-74BE-4C78-836D-452B0573485B}

『困難』

い、
いきなり ∑(ll゚д゚ll)



3枚引きも。


{AC86D0C0-AADC-47FB-80AC-CA94454C6791}

未来の位置に、
『心に余裕がなく不安定』



タロット、容赦ないわ



でも、そういう(ネガティブな)ことに気がつくことができたので、
そうならないように 意識することができますね









ご挨拶も兼ねて、
他のカードたちも。




【ポエタロ】(左)

『巻尺…ついつい他と比べて、ストレスを抱えていませんか?』

やりたいことをやり、ストレス解消してください。


{2A9C59D2-214B-4437-B51C-E99EE94295FD}


【神様カード】(右)

『伊耶那美命…今非常に大切な時です。
    感情がキーワード』

怒りの下には 悲しみがあり、恐れがあります。
自分に起きていることを よく観察し、本当に必要なことに気づきましょう。







【ポエタロ】は、

カードを切っているときに、ピョンと飛び出してきたカードがあり、

でも そのままスルーして(束に戻して)

シャッフルして引いたら、


その飛び出してきたカード

『巻尺』でした。




昨日、たまたま

今年の抱負 など書いてみました。


『やりたいことをやる』


それでいいんだよと、

メッセージくれたんだね。






【神様カード】は、

数日前、感情が溢れ出して、

子どものように 涙が止まらなくなったことがありました。


そのことにも、ちゃんと意味があったんだなぁ。


本当に必要なことは何か

気づかないとね。








カード、やっぱり

深いです……







 


 


 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。


 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 


 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。


ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)