ビデオ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日に引き続き、チャーコです。あは・・・
 
 
 
チャーコの最近のお気に入り。
リラックマのぬいぐるみ。
 
狩りでもしているつもりなんでしょうか。
 
 
 
 

初ビデオ、載せてみます。

 





 


見られたかな?

 

 

 

 

そして、

自分の隠れ家(?)に持ち込んだ姿が、こうです。

 
 

{3A913C90-0629-44EB-ACE0-A6486645D88F}


オレの獲物だぜ
的な感じ?
 
 
 
 
こんな感じでやんちゃ坊主なのですが、
家族以外の人がいると、急におとなしくなります。
 
 
 
今日は、娘のお友だちが遊びに来たのだけれど、
とーってもおとなしくて、おりこうだったそうです。
 
 
キッチンの入口にある柵が開いていたにも関わらず、
入口でお座りして、一歩も入ってこなかったそう。
いつもは、柵を飛び越えて入ってくるのに!!
 
 
 
びっくりしている私に、
娘が。
 
「ノラ猫生活のとき、おとなしくおりこうにしていたら、
可愛いとエサをもらえて、生き抜けてきたんじゃない?

 

だから、うちらの前では、

猫をかぶらなくても もう捨てられない。

と思って暴れるんだよ。」

と。

 

 

なるほど。

 

 

心を許してくれている、ということか。

 

 

それなら、

多少やんちゃでも、いっか。

 

 

でも、

ほどほどにね。^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 
リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。
 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)