青空市Ⅸへ行ってきましたー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、大好きなお店のイベント

青空市Ⅸへ行ってきました。

 

 

 

{ABE22F3F-1CD1-4FDB-A633-AD93F004E303}

 

青空市にふさわしい、

真っ青な空!


 

毎回 楽しみで、ここ数年は 皆勤賞じゃないかな。

 

 

(去年の治療中は どうしたかなと思っていたら、

イベント自体 1年半ぶりの開催だそうで、前回は まだ病気告知前。

やっぱり皆勤賞でしたね♪)

 

 病気のこと

 

 

 

 

{3B8E55FB-91F6-4C05-8FD4-DD7BE0876D7C}


毎度お馴染みの作家さんたちが 参加しているので、久しぶりに再会です。
一方的にですが。
 

 

{7F43AE37-0DC0-47D5-B197-824151F9C817}
 
 
……と思っていたら、
覚えてくれている作家さんたちもいて、声をかけてくださいました。
感激
 
 
 
主催のAnnさんも、
体調のことをずっと心配してくれていたようで、
今日の元気な姿を とても喜んでくれました。
 
( ;∀;) ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ガーデングッズは、欲しいものがたくさん!
お花も 多肉ちゃんもゲットです。
 
 
{58E342B0-D7AD-4DFB-B3B9-B46E4FE9B753}

 
スマイルのペンポーチ
可愛い
 
 
 
 
 
今、(プチとは言え)糖質制限をしているので、
めちゃめちゃ楽しみだった、
糖質オフカフェ pas a pasさんの出品
 
 
{4750E3BD-5ED7-4000-BA22-B4B706DF7DA1}
 
 
すぐ完売だったけれど、
なんとか買えました
 
 
ラスト1だった ミニハンバーガーは、ミニとは思えないほど、ボリューミー。
久しぶりに、パンを堪能しましたよ。
 
 
 
そして、スイーツも。
 
お目当てのタルトバー、チーズケーキも、なんとかゲット
可愛いし、綺麗だし、美味しいし、
それでいて、糖質 わずか。
最高です。
 
 
{3F0B3F0E-AC70-408B-9864-22C6C9DA5066}
 

クラムチャウダーも美味しかった!
 
 
 
そして、忘れちゃいけないのが、
Annさんのキッシュ
 
 
{450AE347-D543-4801-A4A1-B9C21DDA3D48}


お留守番(バイト)の娘と帰宅後、仲良く食べました。
やっぱり安定の美味しさです。
 
 
豚汁も美味しかったです♪
(お庭のイートインコーナーで頂きました。)
 
 
 
 

*ann’s gardenさん

*acco* さん

yoyo さん

cover さん

その他の皆さん…

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

Annさん、次回も楽しみにしていますハート

 

 

 
 
 

 

 

 

 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)