保護猫トライアル中 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

愛猫チャミーが 他界して

ココロにぽっかり空いた穴も 

だいぶ小さくなり。


娘や旦那さんがずっと希望していた

新しい猫ちゃんをお迎えするということも

やっと考えられるようになってきました。







今年になってから、

保護猫の譲渡会へ何度か通っていました。


でも、なかなか決められず。






この前、家族3人で川越へ行ったのは、

実は譲渡会へ行くのが 一番の目的でした。




そこで出会った 猫ちゃん。




{8538E8CD-2159-4C00-93C3-EE4958F7508B}



なんと、仮名が チャーコ。


もしかして、チャミーの生まれ変わりじゃない⁉︎
と、娘が。




トライアルを希望し、
決定。




それまでは、
また猫を飼えるのか、
ちゃんとお世話できるのか、
不安と心配がいっぱいだったけれど……


猫ちゃんが来るまでの間、
自分でもびっくりするくらい
ウキウキして、楽しみになっていた私。


実は、こんなに 望んでいたんだね。








そして、とうとう昨日、
その猫ちゃんが、
我が家へやってきました



{1B676DF2-25BC-49B4-BE9E-E16A4BAF0875}



狭いカゴに ずっと閉じ込められていたようで、

足が弱くなっているから、運動させるために いっぱい遊ばせてくださいね、と言われました。




{590F11DF-1977-4827-B124-DF9596E861AC}



もしかしたら、

悲しい思いや

辛い生活を送っていたのかもしれないね。




でも、これからは、

楽しい思い出を いっぱい

一緒に 作っていこうね




{B647AD38-F370-4B18-A802-9136965666C6}



これから、よろしく







 

 

 

 

 
病気になったからこそ分かる ココロを整える大切さ。
数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
12
時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。)