◆数秘、カラーセラピーセッションの詳細 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

ミントの『ココロリーディング』は

以下のツールを使って

セッションします。

 

初回は、基本的に

数秘&カラー®主要6ナンバーセッションをしていきます。)

 

ご希望のメニューがある場合は

ご予約時にお申し付けください。

 

 

 

数秘&カラー®リーディング

 

数秘&カラー®とは……

生年月日と名前から導き出した 

数字と色で

あなたの持って生まれた資質などを

読み解いていきます。

 

 

ポジティブに考えることを

身につける学びにもつながります。

つい物ごとをネガティブに

考えてしまいがち‥

という方に、特にオススメです。

 


【主要6ナンバーセッション】

・あなたの持って生まれた資質

(性格の基礎にあるもの)や能力

・物事の考え方や行動パターン

・人からどう見られているか

・心の奥で本当に望んでいるもの

・社会における役割 (適職)

・人生において成し遂げようとしているもの

・基本的な性格や思考パターン

 

 

【運気・強み】

・人生の方向性(過去~未来)

・人生におけるあなたの課題

・今年の運勢

・あなたの得意分野・不得意分野

 

生年月日と名前から

上記のことが分かります。

 

トータルな数字とカラーの読み解きで、

深いところまで 自分自身と向き合うことができるようになります。

 

 


【ヴィジョニング セッション】

より自分らしい人生を

幸せに歩んでいくために

近未来を具体的に描いていきます。


数種類あるワークから

テーマに合わせて選んだ

ワークシートを使ってのセッションです。

 

《ステップ1》

・主要6ナンバーをふまえながら、

自分の強みや価値観にアプローチして

自分らしさを見出すワークをしていきます。

・自分史(過去~未来)を作り

方向性や課題を具体化していきます。

ピナクルにパーソナルイヤーを

当てはめたシートで

明るい未来を自由設計していきます。

 


《ステップ2》

・これからのヴィジョンを 

更に明確にしていきます。

引き寄せの法則

アファメーションのワーク

願いが叶う習慣を身につけていきます。

 

今までの数秘&カラーセッションで
幸せの気付きをたくさん得てきましたが
更に、その気付きを進化させ
自分らしく成長していくために
ヴィジョンを明確に描き
実際の行動へ繋げていけるよう
成長を促していきます。
 

 

 


カラーセラピー

 

 カラーセラピーとは……日本語で

「色彩療法」と言います。


色の生理的効果や心理的効果を利用して

自分の気持ちや、既にある答えなど

自分の心と向き合うサポートを行う 

癒しのシステムです。

 

自分の選ぶ色は自分に必要な色です。

今の自分、今の状況を
見ることができます。

今 何か悩みがある
今 向き合っているものがある 
という場合
カラーセラピーがオススメです。

 


ミントでは、以下のカラーセラピーを
ご用意しております。
・TCカラーセラピー
・センセーション・トリコロールカラーセラピー

・プチカラーセラピー

 

 

TCカラーセラピー 

14本のカラーボトルを使ったセッションです。

 

 

【自己認識のワーク(3本リーディング)

選んだ3つの色によって

「内面のエネルギー」「人間関係」

「理想の自分像」などを見つめていき

自分は何者であるのかを

明らかにして行きます。

 

【ハイヤーセルフとつながるワーク

(4本リーディング)

ハイヤーセルフとは

自分を幸せに導いてくれる存在のことです。
問題や悩みと向き合いたいとき

自分の中にある答えを見つける

手助けをします。

 

「その問題と向き合う前のあなた」

「その問題と向き合うあなた」

「どのような未来を望んでいるのか」

見つめていきます。


選んだ4本のカラーボトルが

あなた自身の潜在意識からの

メッセージです。

 

今あなたが向き合っている悩みなど

あなたの中にある答えを探していきます。

 

 

センセーション・トリコロールカラーセラピー

世界初 3層カラーボトルを用いた

セラピーです。

 

image

 

従来の『過去』~『未来』で配置する
カラーセラピーとは異なり
『五芒星(☆)』に配置します。

ネガティブな滞りをポジティブに変え
潤滑なサイクルバランスを得るための
リーディングです。
 

五行のサイクルバランスで

その人の思考パターンと傾向を

見ていきます。

滞っているエレメントを明らかにし

ネガティブ思考をポジティブ思考に変えて

次のエレメントへ進めるよう 

促していきます。

 

 

・カラーからの意味

・五行からの意味

・ボトルからの意味

(ボトル一つ一つに意味があります)

・意識・潜在意識・深層心理からのアプローチ 

などで、読み解いていきます。

 

いつも同じようなところでつまづいて
なかなか思うように進めないという方には
自分のネガティブな考えクセが分かるのでそこを改善すれば先に進める
ということに気づくことができます。

 


 ■プチ ・ カラーセラピー

カラーイメージボード(カード)と

ぬりえシートを使って

自然に楽しく「自己との対話」を

深めていきます。

 


『数秘&カラー』の色の部分に

重点をおいていますので

数秘&カラーリーディングを

受けたことのある方は改めて

新しい気付きが認識できると思います。

 

選んでいただいた色の意味から

バランスを見て

自分自身の今の課題やこれからの方向性を 

意識していただくお手伝いをします。



 



※ミントのご提供メニューは

健康な方を対象としています。
治療を目的としているものではありません。