病気になったからこその出会いもある | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日も寒いですね。
 
 
寒いと、身体が強張るのか、
足裏と手の指先の痛み(手足症候群)や、関節痛(股関節、膝)、腕の痛みが増して、
地味〜に 体調が悪くなります。
 
 
 
 
 
と、思っていたら、
友だち Nちゃんから、
 
『湿気やお天気が悪いと、あちこち痛くなる〜(⁰▿⁰)笑』とラインが。
 
 
 
落ち込みかける 絶妙なタイミングでの連絡に、ちょっとびっくりですが、
いつもそんな感じで 彼女から連絡があります。
 
 
 
「一緒だねー!」
と慰めあったり、励ましあったり……
 
そして、そのまま 楽しいおしゃべりになります。
 
 
 
 
 
 
Nちゃんは、病気になってから知り合った友だち。
 
違う病気ですが、Nちゃんも 闘病している仲間です。
 
 
 
 
 
 
ママ友であり、ミントの生徒さんでもある友だち Yちゃんからの紹介ですが、
 
Nちゃん、もともと私のブログを見てくれていたそうで、
『(私の)すごく前向きなエネルギーを感じたくて、お友達になりたいと思い、Yちゃんにお願いしました。』と、メールをくれたのです
 
 
 
 
 
その後も、
『前向きに頑張っていて、とてもとても励まされました』と言ってもらって、
改めて、ブログで 病気のことも書いてよかった!
と思えました。
 
 
逆に、元気で明るいNちゃんのメールに、私のほうが いつも励まされています。
 
 
 
Nちゃんとは、病気になっていなかったら、きっと 知り合えていなかっただろうなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
それは、このブログで知り合えた、同病の方たちも 一緒です。
 
 
 
 
病気になって、
辛いこと、落ち込んだこと、悲しかったこと、いろいろあるけれど、
病気になったからこその出会いもありました。
 
 
 
その出会いを 大切にしていきたい。
そう、改めて思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨続きの毎日なので、
ここで、元気が出る 虹のプレゼントを。
 
 
 
{BA738FE0-AECC-4D3B-9858-7BADC0CD517A}

 
 
先日伺った、
カオリ先生のサロンのサンキャッチャーたち。
 
お部屋に虹がいっぱいでした。
 
 
 
キラキラは、元気出ますよね
 
 
 
 
明日は、少しでも お日さまの顔が
見られるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
病気になったからこそ分かる ココロを整えることの大切さ。

数秘&カラー,カラーセラピー,カードリーディング
あなたのココロに 寄り添うセラピーをご提供する
埼玉県上尾市
リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。