思いがけず | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、雨もなんとか上がり、
運動会の応援に行ってきました。

姪っ子ちゃん(妹)の保育所へ。



{DD615520-D283-4724-BC42-A89315C2FCB1}



頑張りました



{B8991B75-43C0-41F3-A7EB-2F37DCDE599A}

(プレゼントのメダル








そして、思いがけず
懐かしい人と 再会しました。





娘の年少、年中組さんのとき 
担任をしてくれた先生。
(娘は今 高3なので、13〜4年前)


公立の保育所なのですが、
保育所自体も違うし、市も違うのに、
びっくりしたー!
Σ(。・д・ノ)ノ







「先生!」って声をかけたら、
「やっぱり」と、覚えていてくれましたよ



再婚前だったので、旧姓で お世話になっていたので、姪っ子ちゃんと 同じ苗字。

(私の旧姓は、ちょっと珍しいので)
もしかして!と、思っていたそうです。



先生、昔も 可愛らしい方でしたが、
今も全然変わらず、可愛くて 元気でした



短い時間でしたが、
娘の近況を話すことができ、
次は 連れてくることを約束して 別れました。







とっても寒かったけれど、
雨もなんとかもったし、
思いがけず 懐かしい先生にも会えたし、
行ってよかったです。