テンション上がる子どもの私 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

関東は、8月に入ってから、毎日雨が降っているとか。

1日中 降っているわけではないので、気づかなかったけれど、夜中ちょこっと降る とかも入れると、そうらしいです。


今日も雨ですね。




雨だからか、ホルモン薬のせいか、はたまた ケモの影響がまだ残っているのか、
身体の節々が痛みます。







そんなとき、テンションの上がることが!



{88E85045-A7CB-42DF-9F9E-96AB5DD18FEA}


カネショウのトラック 発見

カックイイ〜

(知らない方へ
  私、デコトラ好きなのです。




淡路島の会社のトラックなので、
埼玉で見られるのは、ラッキー


しかも、ちょうど信号待ちしたのと、他の車がかぶらなかったので、
バッチリ撮れました

(走って駆け寄ったものの、それでも遠かったけど)









家に帰っても、興奮はおさまらず。

家にあるチョロQで遊びました(笑)






我が家のリビングにある ナチュラルな雰囲気の飾り棚。

そこにある目隠し布をペロリとめくると……



{D4C64167-A532-4274-BA57-6A1D4E227F16}



ジャジャーン。



{7A42D9E2-A009-4CDF-97E0-BD84257D4A6D}



トラックのチョロQ〜〜





お気に入りは、
トラック野郎 チョロQ。



{6D0D837A-9225-4A7B-9871-6D3421CA7C0D}



普通のデコトラチョロQよりも 丁寧に作ってあって、飾りも細かいです。





こんなのも。


{8AB1F958-1769-415F-AB7B-B16522200E25}



走って光るシリーズ。

通常のチョロQよりも 大きめですが、
走りながら 光ります。



{8F3137B7-B7B7-404C-911F-2674738332A6}


楽しい〜
(走らせて遊ぶ私)





いつまで経っても、子どもだね、
私。