お土産は難しい(追記あり) | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

出張に行っていた
旦那さんが、帰ってきました。



今回は、1週間ほど。

行き先は、いつものインドネシア。




今まで、いろいろお土産を買ってきてくれたけれど、どれもイマイチでした。
(ゴメンナサイ


ネットで調べて、
人気だった食べ物とか、調味料とか、
あれこれ買ってきてもらっても、私の口には合わずで。



だから、今回は 全く気にかけていなかった私。


そうしたら、
まさかの……



{4DE36A9A-FB3E-434B-BA93-E4724E63F3D4}

ババーン

いっぱい。




たまたまお土産を見ていたら、
日本人らしき人が、これらを大量買いしてたんだって。


それだけ買うなんて、きっと美味しいに違いない。
と、真似して買ったそう。





右半分が、インスタントラーメン。
(これはまだ食べてない)

カップ麺は、チリペッパーを加減すれば、普通に美味しく食べられました。





左半分は、チョコのお菓子。

ウエハースみたいな感じ。



{E09DCBA5-9C8C-416C-9FE5-6B5F0CDEA483}



パケ買い?したのか、いちごもありました。
可愛いです



肝心なお味は、
海外のお菓子なのに、美味しい!
(海外ものって、香料がキツかったり、味が独特だったりで、あまり食べられないイメージが…

真似してくれてよかった(笑)





追記 : このティムタムのチョコ、有名みたいですね。
FBのほうで、コメントいただきました。



うちと同じように、海外に出張した旦那さまが お土産で買ってきてくれるそうで、
食べたことのある皆さんから、美味しいと好評でした。


次回も、ティムタム買ってきてもらおう









1つ失敗としては、
左下にチラリと写っている、黄色と茶色の袋。



前に買ってきて、好評だった コーヒー豆があったので、それを また買ってきてと言っていたら、
安かったからと買ったもの。


安いとダメなんだって、
何度も言ったのに。



豆じゃなくて、インスタントコーヒーだったんだけど、
それが、もう 信じられない甘さで(砂糖入り)



申し訳ないけれど、これは飲めないです。







とまぁ、いろいろありましたが、
この大量のお土産は、
実家の皆さんと分ける予定です。




お土産ありがとう。
出張、お疲れさまでした。










 
 
 
 
 
埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、千葉県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。