今日の体調 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

皮膚科の薬で、くちびるの腫れや 顔の痒みは大分落ち着きました。



が、
実は昨日から体調が悪く……
(だから、くちびるがオバQになっていたのねー)








体調が悪いからか、
いつもよりも 副作用の名残りも強く出ている気がします。




【最近の体調】


・足の裏が痛い(歩き始めが痛いのはいつものことだけど、最近は 何歩歩いても痛いまま

・関節痛(特に、股関節と膝)

・腕の痛み(相変わらず消えてくれない)

・手先の痺れ(普段はあまりかんじないんだけど…)

・ホトフラ(暑い寒いの繰り返しがひどい)

・頭痛

・記憶力低下(記憶があやふや)

・視力低下(老眼だけじゃないと思うくらい、遠くも近くも見えない)

・怠さ

・浮腫み

・肩凝り(最近凝り方がひどい)



いつもより症状が多いし、辛さも増している感じです。







そういえば、この前の病院のがん患者サロンのとき、医師の女性の方が参加していたんだけど(この方も がん闘病中)、
そのときおっしゃっていたこと。


「症状としては、怠さ。
と一言あっても、その怠さが、どのくらい怠いのかは、実際病気になってみなかったら分からなかった。」と。




確かにそうですよね。
「身体が怠い。」「身体が辛い。」と言っても、
普通の怠さとは違って、ものすごーく怠くて 身体がとにかく辛い!とは、
先生の立場でも 分からなかったくらいだから、
家族が それを理解するのは、なかなか難しいです。




だから、ちょっと元気にしていると、元に戻ったように思って、あれやってこれやってと……


こっちは、頑張って、多少無理してやってるのに、やって当たり前的な態度に 悲しくなります。

(あ、愚痴が出ちゃった










ダメだ、
こんなストレス満載な自分を払拭しよう!
と、とった行動。



とりあえず、精をつけよう(笑)




ということで、1人で食べちゃいました。
(旦那さんと娘には内緒


うなぎ〜



{787F50AA-BC96-4F4C-90F8-EEAA8ABD4F79}



すき家だけどね。



でも、ふわふわで美味しかったです。
丑の日に食べられなかったので、満足








うなぎ食べて、少し元気が出てきて、
昨日よりは、体調も大分マシになってきました



やっぱり、ココロと身体はつながっている。
を実感しました。





大事をとって、引き続き 今日ものんびり、まったり過ごしまーす。