◆プチカラーセラピー講座開講しました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

数秘&カラーに対応した、カラーを深める

プチカラーセラピー講座を開講しました。
 
 
 
プチカラーセラピー講座の魅力は、
色鮮やかな美しいツール、
今の心理状態が分かるチェックシート、
ぬりえワーク……etc.

 

すぐ活用できるツールが、たくさんあること。
 
 
 
{B6525ADB-B080-4E6F-8F24-FB3B602C3905}
 
 
今回 受講してくれたのは、(お茶会に引き続き)
カラーセラピストでもある、ラピラピさん。
 
 
ラピラピさんも、
このツールが欲しい!
という理由で、受講を決めてくれたそうです。

 
 
 
 
 
この講座、
ワークがたくさんあります。
 
 
ラピラピさんはこういうのがお得意。
サラサラ~っとどんどん書けていけます。
 
 
あまり考えなくても、後から後から言葉が溢れていく感じ。
 
 
語彙が豊富なのと、
頭が柔らかいので リフレーミングも得意なんだと思います。
 
 
 
{A7BCCE55-1D4E-41AA-8523-3E0B27A2D8E1}
 
 
 
ぬりえのワークは、いろいろな効果があるというお話を交えながら、塗ってもらいます。
 
 
 
少し経ってから同じ絵柄のぬりえをやってみることを オススメしています。
 
塗った色が目で見えるので、
前に塗ったときから、どんな感じにココロや気持ちが変化しているか、分かりやすいんですよ。

 

 
 
{5BEBB03C-7A6D-40E0-82BC-D7A846B5B673}
 
 
 
ツールの使い方の説明をした後は、
セッション練習。
 
 
 
{5396F4C7-3901-4B1D-A0FB-23FE042F635A}
 

 
……と言っても、
既に、カラーセラピストさんとしても、数秘&カラー上級トレーナーさんとしても、ご活躍しているラピラピさんなので、
どうしようかなぁ~。
 
 
聞くと、
やってくれると言うので、
がっつり、セッションしてもらっちゃいましたきらきら!!
 
 
 
ラピラピさんのセッションは、
とってもココロに寄り添ってくれて、
安心感の中で気付きを与えてくれます。
 
講座ということを忘れて、ココロと向き合うことができました。
 
 
 
お近くの方は、是非一度受けてみてほしいな。^^
 
 
 
 
 
 
ラピラピさん、
今回は、お茶会と講座、W受講お疲れさまでした。
また、
遠くまで来てくださり、
本当にありがとうございました。
 
 
 
{26D9ABE9-150D-4C38-B778-45C7A441B193}
 
 
 
ラピラピさんが講座のことを、
ブログに書いてくれています。
 
素敵なブログなので、是非見てみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
※今回、アドバイスをいただき、写真にnameを入れてみました。
  アドバイスありがとうございました。
 
 
 
埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

ご予約状況・募集メニュー

リーディング・講座メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。