近くのカフェ(追記あり) | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

家の近くに ホッと一息できるカフェがあるのは いいですよね。

 

 

 

 

 
我が家の周りにも、気軽に行けるカフェがいくつかあります。
 
 
 
 
 
 
パンケーキなら、種類も選べるここ。
 
{25E78F5A-5CCA-4F51-901E-03F4E7E515E0}
 
高倉町珈琲
 
{68A13723-E033-4DF8-8764-79B44C529FA5}
いつも混んでいるので、予約できないのが 残念。
 
 
 
 
 
とにかくフワッフワのパンケーキを食べたいなら、伊奈にあるここ。
 
{7EE683D2-6755-440F-A70D-D644585DEE6F}
 
プランピーパンケーキス
 
{61CC2CEB-AABD-47DB-A845-EC72C09D3216}
 
ただ、
小さいお店なので、オープン前に行かないと、待つのは必須です。
 
 
 
 
 
まだ行ったことないんだけど、
プランピーと同じ フッワフワのパンケーキが食べられるというのが、カフェN36°
 
{04E7CB2C-1E88-4760-B533-750A8EAB41E8}
 
ドッグランが併設されている ちょっと珍しいカフェ。
パンケーキに時間がかかるみたいなので、
時間を気にしなくていいときに、行ってみたいな。
 
 
 
追記カフェN36°は、今年2月より パンケーキお休み中だそうです。
(今は、フレンチトーストになっているそう)
コメントにて教えていただきました。
ありがとうございます。^^
 
 
 
 
 
カフェでゆったりしたいなら、
Wi-Fi完備のステンドカフェ
 
{D430155F-6F55-4CFA-8064-1D42BC346D4D}


 
 
 
癒されたいなら、緑に囲まれた
山小屋カフェ
 
{39DC50EF-E4E6-47B9-9CB8-741F997A5C5E}

 
 
 
 
オシャレなイタリアン&ケーキを食べたくなったら、アンジェラプレイスカフェ
 
{F8144FE1-B791-49CA-86C9-38FC28C994F0}
 
 
 
 
 
スープで健康的に(パスタとスイーツもあり)ベリーベリースープ
 
{2D6CA1F6-0017-4198-A6BF-55F51D7EEFF7}

 
 
 
 
スウェーデンハウスで建てたカフェ、
カフェ フィーカー
 
{80F487A5-E6A9-49FF-92B0-38642F15A583}
まだオープンして2ヶ月とか。
 
 
 
 
 
パン屋さんのパンが、お店で食べられる
café latte
 
{AA3323B4-F26B-49C3-9FF8-781DBA6F18E6}
 
パンとセットになるランチもあり。
 
{37216931-5842-4C20-98D0-C454DD3F135F}
 
何故か、カフェラテが、坂本龍馬でした!
(お店の人曰く、坂本龍馬の気分だった、とのこと。笑)
他には 誰がいるのか、気になる!
 
 
 
 
 
 
 
今度、ランチのお約束している方もいますが、
どこに行きたいですか?
 

 
 
 
 
 
 
埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

リーディング・講座メニュー
ご予約状況・募集メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。