いちごのイベントへ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

いけだ商店さんの【花といちご】のイベント
いちごの日の今日、遊びに行ってきました。
(体調が悪いのが治って よかった!)




今日は、人気のBerry Homeさんが、スペシャルゲストということで、朝一番は混むことが予想されたので、敢えて 朝二番くらいに行きました。


朝からあいにくの雨だったのに、
10時から始まるイベントに、案の定 8時から並んでいた人がいたそうです!(◎_◎;)
すごいわー



{28E3D926-FBB9-4654-9922-BB668C8A66C7}


だいぶ少なくなっちゃったけど…
と、Berry Homeさんはおっしゃっていたけれど、混んでいる中でのお買い物は苦手なので、ゆっくり眺めて選べたので よかったです。


{7A78DE45-8F17-455A-B3DD-9BE6732DE9C1}


いちごがたくさんで、テンション上がります
やっぱり可愛い。


{F348E0C0-DFD3-4D45-910E-FD18227B8BD1}


↑今回の購入品
ビニール袋がニコちゃんというところが、可愛い過ぎます




右下のいちごのスマホケース↗︎
お誕生日に娘からプレゼントしてもらったものだけど、なんと Berry Homeさんとお揃いでした


Berry Homeさんのは、アメリカで買ったものらしく、私のものと比べると 色が鮮やか。
本場モノとはちょっと違ったけれど、お揃い 嬉しかったです





Berry Homeさん、たくさんお客さんがいるのに、私のことを覚えていてくれて、いつもニコニコ話しかけてくれます。


この前は、都内で偶然 娘と会って、声をかけてくれたそうです。
娘の顔まで覚えてくれているなんて、ビックリ。
(娘も、めちゃめちゃ驚いたって。(⊙ロ⊙)






Berry Homeさん(お店)は、閉店してしまったので、イベントでしか会えないのです。

なので、イベントがとっても楽しみ!
また よろしくお願いしま〜す。









埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

リーディング・講座メニュー
ご予約状況・募集メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。


ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。