終わったー! | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日で、放射線治療が終わりました。



{35AB70CD-340E-4F8D-A4B3-C483D68FE08A}



4月10日から 平日毎日、30回。
6週間!
よく通いました





なので、
自分で 花マルつけてあげましたよ。



{C4E397D2-B3BF-4831-A9BA-528B855FC4D3}


よくがんばりました。








そして、更に 嬉しいことも。




今日は、いつもより全然空いていて、治療があっという間に終わってしまいました。


これじゃあ、がんカフェで少しお話した、治療のときに チラリと会う女性の方とは会えないなぁ、と思っていたのです。
(私より40分も後の予約の方なので、混んで待つときだけ ちょっと会えるのです。)




そうしたら、なんと
自分の時間よりも 30分も早く来てくれたのです

「早く来たら、会えるかなと思って。」と。



嬉しいよー( ;  ; )




来月のがんカフェにも誘われたので、行ってみようかな。
 ← 単純な私(笑)






放射線治療は終わりましたが、
明日は、乳腺外科の診察です。

早い予約時間なので、
いつもよりバタバタしそうです。^^;