時間潰し | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日も病院。

いつもどおりに出たのに、駐車場が全く混んでなく、スルスル〜と入れました。



と、なると 到着が早すぎるんですよね。


駐車場入るのに、いつもは15分とか20分とかかかるので、早めに出るんですが、
今日は 予約時間よりも30分も早めに着いちゃった。


しかも、放射線科の待合室に行ったら、
座るところがないくらい混んでる

30分くらい時間が押しているらしいです。




{64368AFB-83D4-4CF1-84B5-2F0D0C2DDF21}


1時間も時間が空いちゃいそうだから、
のんびりコーヒーでも飲んで 待ちます。