放射線治療あと少し!と、副作用 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

放射線治療も、今日からいよいよ追加照射(ブースト)になりました。

 

 

追加照射とは、

乳房全体の照射25回の後、がんを切除した部分(局所再発しやすいため)に範囲を狭くして照射することです。

 

追加照射は5回。

 

ということは、今日終わったから、

残り4回です。

 

完走まで あと少し!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の副作用としては、

放射線のほうは 疲れやすいくらいでしょうか。

 

胸のヒリヒリや赤くなるのも、私は軽いほうみたいです。

(もともと日焼け→黒くなるという感じで、赤くなったりしにくいタイプだからかな?)

 

 

 

ただ、

今頃 爪のほうが……

 

 

{CAEB966B-2ED1-4AA9-8DE1-68B4A3F0A6EB}
 
 
(お見苦しい画像で、スミマセン冷や汗
 
画像では分かりにくいかもしれませんが、
爪に横線が入り、そこが剥けている感じになっています。
これが先月。
 
 
 
最近の状況は、
爪が浮いた感じになり、そこから剥がれるようになりました。
 
 
{77930E84-E142-417A-8D3A-7F4ACC3FD028}

 

 

爪が弱くなっているのか、

爪が剥けて、どんどん短くなっていきます。><

 
 

 

これは、放射線の副作用じゃないみたいだから(放射線科の先生は、胸近辺以外には副作用は出ないと言っていたので)

きっと抗がん剤の副作用なんでしょう。

 

 

ラスト抗がん剤治療から3ヶ月弱も経っているのにビックリマーク2

つくづく抗がん剤の強さ、怖さにびっくりしちゃいます。

 

 

 

足の浮腫みのほうは、前ほどひどくはなくなってきましたが、

まだまだ浮腫みやすいので、気をつけないとです。あは・・・

 

 

 
 
埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

リーディング・講座メニュー
ご予約状況・募集メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。

 

ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。