◆ポジティブな気付きの達人になる | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

本日、数秘&カラー
ヴィジョニングファシリテーターコースを 開講しました。



ヴィジョニングコースは、ポジティブな気付きの達人である、上級プレゼンターになるコースです。




受講してくれたのは、
東京からお越しのラピラピさん。

半年前から、私の仕事復帰を待ってくれての受講です
すごく嬉しい。ありがとうございます。



{D2ECCB17-476B-4CAD-B35F-05CC0FE39F62}



ヴィジョニングコースは、3部構成となっています。


第1部で、新しい数を算出し、更なる新しい自分を感じていきます。


第2部では、ワークを通して、今の自分の強みなど、より多角的に自分を見つめます。


そして、第3部では、コーチング要素を取り入れたワークで、未来の自分をクリエイトしていきます。



こう聞いただけでも、すごいボリュームでしょ?





新しい数を出して、主要6ナンバーで 向き合ってみると、
思わず、「すごい!」という言葉が。



{D00F3F9D-A500-4D76-9DF2-B97E6CD78B0E}



主要4ナンバーでは ピンとこなかったところも、更に 深く、いろいろな角度から納得のいく読み解きが できるようになります。



{27FA1790-3090-42B5-AE45-ED7FC172D44A}



ワークもたくさんだから、頭フル回転



{B748DE57-0C47-4516-945A-C840E906472F}



未来のヴィジョンを思い描くときは、
自分が楽しいと思うことを 想像しながら書くことがポイントです。

ラピラピさんは、とっても楽しみながら書いていましたよ。






数秘&カラー ベーシック&アドバンスコースでは しっくりこなかった数も、納得の読み解きができるようになります。

アドバンスまで行った方に、本当にオススメのコースです✨







本日、ポジティブな気付きのスペシャリストである、上級プレゼンターさんが、また一人誕生しました




{D8584449-FD9C-48CB-B583-E717A537EE0F}




ラピラピさん、
これからは ヴィジョニングファシリテーターとして、皆さんに 幸せの気付きの種を育てるお手伝いをしていってくださいね。

1日 お疲れさまでした。
(*^_^*)





今日のことを書いてくれています。
 


数秘&カラー講座の詳細はこちら





埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

リーディング・講座メニュー
ご予約状況・募集メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。


ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。