頂きました♪ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

月曜日にテストがやっと終わり

(休み、テスト、休み、テストの繰り返しで

火曜日は 大威張りで遊べるお休みだった 娘。
 
 
 
 
朝から 出かけて、夜まで帰りませんでした。
 
なんでも 高校のクラスメイトと、カラオケのフリータイムで夕方までいて、
その後 プリクラ(かな?)して、夕ご飯ですって。
 
 
 
そして、今日は 学校でしたが、その後 部活(軽音部)して、
夕方から 中学のお友だちと夕ご飯。
 
 
 
明日は、ライブハウスで、部活の卒業ライブだそう。
 
今回は、ギターやベースに上手な男子が入ったバンドだそうで(今までは女の子バンド)
娘 かなり緊張しています。^^;
(ちなみに、娘はボーカルです)
 
歌詞忘れなどしませんように……
 
 
image
 
(これは女の子バンドのときのです)
 
 
 
 
 
ちなみに、バレンタインにたくさん友チョコを配った娘は…
 
 
{8CA2422B-51AB-4CB3-BD1C-83825EEDDDED}

 
ホワイトデーには、こんなにたくさん もらっていましたよ。
 
中には、GODIVAなんてあって 羨ましい〜!Σ(O_O)
(先生からだって)
 
 
 
 
 
 
私も、
こんなにたくさん頂きました。
 
 
 
{A7D7C128-7B0E-4FE8-B375-23ED9C73D2BE}
 
 
ワンちゃんの頭に乗ったカエルちゃんカード  と、
いちごの付箋
可愛い〜
 
それと、真田丸の総集編のDVDも♪
これには、旦那さんも大喜びでしたよ。
 
 
 
 
 
{303648F5-7B77-4193-8FBE-DDDFEF55CECD}
 
 
チョコ と、作品展のお知らせを送ってくれました
(関西なのでなかなか行けませんが、報告嬉しいです)
 

 
 
 
 
 
弟からは、私の大好きな  うふプリン♪
(本物の卵の殻に入っています)
 
ホワイトデーのお返しだって。^^
 
 
 
 
ブログには書いてなかったけれど、
旦那さんにも、ホワイトデーには クレープをもらいました。
 
 
 
 
 
みんな、ありがとうビックリマーク2 ニコ