もう1つの闘い | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

去年から 闘病生活をしている私ですが、
我が家には もう1つ、闘いがあります。



知っている方は知っていますが……




旦那さんのアトピーです。




脱ステして(ステロイドをやめて)から、
既に 2年弱くらいかな。




ステロイドはホント恐ろしい薬だと思ったのは、ステロイドをやめた後に起こった症状を見てからでした。


動けない
体温調節ができない
精神的不安定
全身の痛み、痒み
カサカサ
などなど




体温調節ができないので、寒い寒いと 布団を頭からかぶり、
動くと身体が痛いからと、ソファーに座ったまま 一歩も動かず1日を過ごす、
なんてときも多々ありました。






その辛い時期が終わって、やっと 少し改善方向に行ったと思うと、
リバウンドが始まります。


良くなってきたと思った後の 悪化は、精神的にかなりストレスを与えます。



旦那さんは、ネガティブにものを考えがちなので、精神面がやられたこともしょっちゅうありました。







ここずっと、私の病気の話ばかりだったので、旦那さんのアトピーは 落ち着いてるんだなと思っていた方もいるでしょうが、
実は そうじゃなかったんですよね。




私のケモでの副作用が辛いときにも、リバウンドは来たし、
今も 落ち込み気味のとき、ちょっと駄々をこねたり、ワガママを言ったりすると、
「俺だって辛い。」と言われてしまったり……




私、がんなのになぁ。
って思うこと、結構あります。






でも、
痒みや 痛みなど、ホント辛いんだろうなぁと、
一緒に乗り越えていこうと 思っています。




{9061A0A7-5D3C-4FC0-8BDC-E7439DF13846}



今までのアトピー記はこちら






埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

リーディング・講座メニュー
ご予約状況・募集メニュー
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
アクセス
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)


リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。


ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります。