ケモ4クール〜7日目 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

ケモ(化学療法)ラストクール。


今までの蓄積してきたものがあるので、3クールのときも辛いと思ったけれど、
4クールの今回も なかなかのものです






今日の副作用


・喉の痛み(声が出ない。免疫落ちて 風邪ひいたかな)

・ダルさ(起き上がるのが辛いくらい)

・睡眠障害(相変わらず眠剤を飲まないと2時間おきに目が覚めてしまう)


・ホトフラ(頭の汗がすごいので、外出時のウイッグの中が大変なことに)


・味覚障害(何を食べても美味しくない)

浮腫み(足と顔がパンパン)

・関節痛

・指先の痛み

・便秘


など…






とにかく
ダル〜い‼︎



{B665560E-3663-40DC-B45C-BDEBF26C3A73}




今日は 正直、すごく辛いです。



ダルさと 風邪っぽい体調の悪さが半端なくて、起き上がるのもホント大変。

(午後からは微熱も出てきました









でもね、
ラストクールと思ったら、
「これで終わりだ!」
という気持ちがあるので、それだけで 頑張れる感じなのですよ






今までだったら、今晩のご飯は作れそうもない、と諦めちゃってたと思うけれど(食べてきて〜って)
今日は 既にメニューを決めて、下準備始めています。
(普段はしない トマトの湯むきとかしちゃったよ。笑)





疲れやすいので、バーっとはできないので 休み休みですが 、ゆっくり作ります。








明日は、もう少し 体調が良くなっていますように。