プレミアムフライデー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

月末の金曜日は、午後3時で退社。

という プレミアムフライデーが、
今日からスタートだそうです。



{7071DFB6-0878-43D9-B9E1-F0E75E4A1519}



ただ、
参加企業は、全体のわずか 6.5%だそう。

(やっぱり ある程度、大企業じゃないと難しいのかな)




恩恵を受けている人、いますか?







旦那さんに聞いたら、
そんな話、会社じゃ何も出てないなぁ。
ですって




しかも、今日は 近場ですが1日出張で、今朝も5時出で、帰りは夜(付き合いがあれば、午前様)。


ということで、
我が家には全く関係無さそうです。







ただ、今から10年以上前に始まった クールビズも、当初はなかなか ノーネクタイ、ノージャケットは、一般的には浸透していなかったけれど、今は 普通に定着してますもんね。



プレミアムフライデーも、10年後とは言わず 数年後には、定着してるといいな。




早い時間から プライベートタイムになるのは、家族の時間が増えるので、私は嬉しいです。

旦那さんの会社も 始まらないかなぁ。








ただ、サービスを提供する側は、当たり前だけど 早くは帰れないですね。


今日からお仕事忙しくなる皆さん、
頑張ってくださいね!