久しぶりの再会 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、今 お休みさせてもらっている、週1日勤務していたサロンへ、顏出し(遊び)に行ってきました。



先月、ピンポイントで高熱が出て 行けなかった新年会は、このサロンのだったので、やっとみんなと会えました




先生やスタッフたちと会わなくなって、既に 3ヶ月くらい?

手術後に、体力の無さから ぎっくり腰を起こして 何度か施術してもらったりした以来かな。
(今までは、定期的(ひと月に1〜2回)矯正してもらっていたので、多分 骨が歪みまくっていると思うので、近々 また行きたいなぁ。)





昨日は、バレンタインデーだったので、チョコを持って行きました


みんながハマってるらしい、ツムツムのチョコ(笑)



{03AFF470-3DF3-4FB6-B36D-BA611132F62B}



サロンには、他のスタッフや お客さんから頂いたというチョコも届いていました。



{3A1B84A9-C0CD-4B54-BC57-2C06CEC67017}



手前の右側は、手作りのティラミス

その横は、薬瓶に入ったチョコ(笑)


奥のオレンジの箱 何が入っているか分かりますか?



ジャーン♪



{F4DE4D3E-7DF7-49AB-9B52-8DCF36FFDDFB}


なんと
リアルなカエルチョコ

(リアルカエルちゃんも好きなので、チュッ♪しながら食べまーす。



スタッフのKさんから 頂きました



私がいつ来るかなんて分からなかったはずなのに、
(また具合が悪くなって 行けなくなるかもしれないからと、当日まで 行くと連絡していなかったのです)
それなのに。

カエルだ
と見つけたので 買っておいてくれて、
しかも、Kさん 勤務日じゃないのに たまたま来ただけなんだそう。



そんな偶然なのに、
会えて、チョコ渡せたなんて、すごくないですか〜







最近は 体調が悪く、毎日1人でゴロゴロしていただけだったので、
みんなと会って、おしゃべりいっぱいして、ついついはしゃき過ぎました



帰ろうと思ったら、私の疲れた顔を見たからか(はしゃぎ疲れただけなんだけどね。
なんと マッサージ(整体)するよ。
と、スタッフのKッシーさんとHぽんが、身体をほぐしてくれたんですよ


病んでる身体を 2人がかりで……
至福のときを堪能させていただきました
ホント有難いです!



肩ガチガチだったのと、足が浮腫んで辛かったんですが、もうスッキリ!
足取り軽く 帰宅できました。





長々とお邪魔しました。
楽しかった!



みんな大好きだよー



{EF65D5FE-A60F-4093-AC9A-F4CA2F72F25D}


スタッフのみんなと先生
(1番右が私)



一緒にできなかったスタッフ&会えなかったスタッフの皆さん、
また来ますね〜