ケモ3クール〜14日目 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

ケモ(化学療法)1、2クール共、投薬10日目くらいから微熱が出始め、12、13日目に高熱が出る というパターンでした。



なのに、今回は まだ熱、
出てません



11日目に夕方 チラっと 微熱が出て、始まるか
と思ったものの、それ以降 平熱に戻り、今もそのまま。

このまま 高熱が出ないで、体調が良くなっていくのかな?






今日の体調


・睡眠障害(眠剤を飲まなかったら2時間おきに目が覚めてしまい寝不足気味)

・ホトフラ(始まりました。結構辛い)

・口角が切れる

・爪障害(黒っぽくなってきてボコボコしてきた)

・指先の痛み(大分改善)

・ダルさ(大分改善)

・味覚障害(大分改善。ただ、味は感じにくい)






ホトフラ(ホットフラッシュ)は、ホルモン治療したら始まるのかなぁと思っていたけれど、
よく考えたら  シミと同じで、 女性ホルモンの関係で出るんでしょうね








今クールは、副作用がなかなか辛かったけれど、どうやら峠は越した感じです
(このまま熱が出なければいいけど)




今日は まだ体力がなくて、膝がカクカクしてしまっていますが、明日は もっと元気になっていそうです。






……にしても、頬のシミ 気になる。

{47796E74-7E49-459C-85A2-28042E6ADE38}

(私の中のシミのイメージ)