立ち止まる勇気 ・ ポエタロ1枚引き | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今年初で、オラクルカードを引いてみました。

 
 
 
ポエタロと神様カードの6枚引きです。
 
 
 
 
{5C15B791-39ED-450B-A864-AD5D27E74918}


 
正に
のカードが出ました。
 
 
 
 
 
『今の現状を恐れず、ありのままの自分と向き合いなさい。
 
自分に何を取り入れたらいいか、
心の声、身体の声をきちんと聞きましょう。
 
今は 焦りは禁物。
リラックスして、未来の喜びをじっくり待つときです。
あなたの心のありようで、いかようにもその質は変わります。』
 
 
 
 
 
 
 
焦っているつもりは無かったけれど、
皆さんの2017年の豊富などを目にすると、知らず知らずに 何もできない自分に、焦りを感じていたのかもしれません。
 
 
 
 

進みたいのに 進めない。

そんなときは、

焦る気持ちから、不安になったりもします。

 

立ち止まるということは、とても勇気がいることだと思います。

 

 

 

でも、

時には 立ち止まることが、必要なときもあります。

 

その時が、今なんだな。

そう思える自分もいます。

 

 
 
今は、じっくり自分のココロと向き合うとき。
 
立ち止まることに 勇気を持とうと思います。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、皆さんへのカードも引いてみますね。
 
ポエタロ 1枚引きです。
 
 
 
 
 
ジャン♪
 
 
 
【海】カードが出ました。
 
 
 
{7D8E27F6-E8F9-47C9-98B2-FD0BBA8E2709}

 
 
 
『大いなる流れに ゆったりと身を任せましょう。
 
潜在意識下まで遡り
静かな気持ちで自分の魂の本質と向き合いましょう。
 
キーワードは、
浄化・インナーチャイルドのケア』
 
 
 
 
 
 
これが、あなたへのメッセージです。
 
 
参考にしてみてくださいね。
(*^^*)