クリスマスイブだったのに | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今日はクリスマス。
皆さんは、どんなクリスマスを楽しんでいますか?




我が家では、昨日のイブは、
実家のみんなで クリスマス会の予定。

姪っ子ちゃんが、キッシュを作ってくれたり、楽しい会になるはずが……






まさかの高熱

白血球が減少する時期で、感染しやすいとは知っていたけれど、外出もしてるわけではないのに、ドンピシャで発熱するとは!

久しぶりの39度超えは、かなり辛かったです。>_<





それでも、夜には
解熱剤でなんとか熱も下がり、
クリスマスケーキを食べました。
(一口だけど)




{A99609D3-E9CA-4DA7-ADD0-1C3E3123AEC0}



お気に入りのお店
菓匠 幹栄+caffelatte57さんのクリスマスケーキ


サンタさんの飾りが 砂糖菓子じゃなくて、クッキーなのが可愛い

めちゃめちゃ美味しかったです。

(ちなみに 今日は熱も下がり、明日は起きられそうです♪)






そして、私にもサンタさんが
来てくれました。




{EAC85869-6FE9-45B1-BD6E-17960375E886}



カエルちゃんが オート三輪(トラック)に乗っているという、私の好きなもの同士の夢のコラボ


カエルとトラックなんて、よく見つけたなぁ〜
と、感心しちゃいましたよ。


他にも、スパークリングワイン(ノンアル)もあったけど、飲んじゃった。



Hサンタさん、ありがとう








{300DF33A-02B8-4169-AC83-70FD02995E86}


これは、娘が
「クリスマスプレゼント。」って!

私の好きな アランジアランゾの悪者コップと、入浴剤。

嬉しいなぁ。(*^^*)






お花は、伯母さんから。



{EEBBE388-7915-4744-A8E4-EFC444608498}



他にも、少し早めのサンタさんも来てくれたし、
今年は、たくさんのサンタさんが来てくれました



感謝です。
ありがとうございます。