太陽が生まれ変わる日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

荷物が届きました。
 
 
ちょうど届くものがあったので、
普通に受け取り、
普通に開けたら……
 
 
 
あれ?
何か可愛い包装紙。
 
 
 
{31BBE5A6-D9F6-454B-B2FA-B33F06099322}
 
 
箱を開けると、
素敵なプレゼントがきらきら!!
 
Eさんからの贈り物でした。
 
 
 
 
 
スーパームーンのときに作ったという
ピンクのキレイな石けん
 
 
 
{33C3C88C-16A1-47D6-A504-AD7EF6EEFDF2}

 
 
伊勢神宮の神聖なお水で作った 石けんだそうです。
何かそれを聞いただけでも、
有り難さが増しますねハート
 
 
 
 
 
可愛らしいオーナメントも。

 

 

 
{B2F7A23E-B219-4F6F-8D08-D99483F4D8E8}

 
 

 

 

 

そして、
オルゴナイトきらきら
こちらも手作りです。
 
 
{D8107B67-14FE-4903-81FA-24C163AE50A3}
 
 
 
バラの形、△のブルーが素敵すぎますはあと
 
 
 
 
 
 
冬至は、太陽が生まれ変わる日ということで、
新しい日 1日目の今日に、届くようにと送ってくれたそうです。
 
 
Eさん、いつも本当にありがとうございます。
 
 

 
 
 
 
冬至は、いちばん太陽の高さが低い日、
日照時間が短い日です。
つまり、

「陰」が極まり「陽」に転じていく日。
 

 

冬至を境に、太陽が復活する、太陽が生まれ変わる日、と昔からいわれてきたそうで、

太陽の復活とともに、人間である自分たちも、共に再生しようとした日なのだそうです。

 

 

 

 

 

そんな日に届いた 素敵な贈り物。

 

これらをお守りにして、

私も 新しい自分作りをスタートさせていきたいと思います。