サンタさんからの… / 見守られている | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

一昨日、我が家には ちょっと早い
サンタさんからのプレゼントが、届きました
 
 
 
 
{91D010D9-29A2-4AF6-81CA-FA56BD0AD733}

 
 
素敵〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
見ているだけで、癒されます
 
 
 
(他にも、ケーキやらパンやら、食いしん坊の私にはピッタリのプレゼントも(笑))
 
 
 
 
Cちゃんサンタさん、いつもありがとう
 
何でも自分で作れるのが、すごいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、みんなから見守られている
 
FBでも つぶやいたりしたのですが、
最近 本当にそう思います。
 
 
 
ブログに いいね!を頂いたり、
FBのほうで、コメントをいただけたりするのももちろんですが、
体調を心配してくださる方から、どう?なんて連絡をいただいたり、
今 病院の近くにいるからお見舞いに行ってもいい?とラインが来たり、
遠くにお住いの方からは、近ければ顔を出せたのにと、メッセージが来たり。
 
 
 
私、みんなから見守られているんだなぁ。
1人じゃないんだなぁと、すごく嬉しかったです。
 
 
 
本当、いつもありがとうございます。
感謝ですハート