娘の次は伯母さん。そして私。 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

題名、何の順番かというと、

カイロ(骨格矯正)&整体です。^-^;
 
 
先週の金曜日に娘、
昨日 伯母さん、
そして今日、私。
 
 
 
またもや【まほうの指】さんへ
行ってきました。
 
 
 
{F2077CE1-9AFD-44D4-B762-951036210FD0}

 
 
しばらく行けないから。
と言って、入院前に 続けて2度受けたのに、
退院してから、既に 数回お世話になっています。
(ギックリ腰で
 
 
 
 
 
今日は、腰も怪しかったのですが、
一番は 首が辛くて。>_<
 
 
診ていただいたら、首から腰にかけて、かなり歪んでいたようです。
 
 
 
 
 
今回は、術後 初めてうつ伏せになってみたのですが、
バストマットを下に敷いたら大丈夫でした。
 
 
 
{DC5807F2-E3D1-4E42-B585-B734F351E396}

 
今まで、横向きと仰向けのみで矯正してもらっていたので、先生はかなりやりづらかったと思います。
(それに、うつ伏せのほうが ほぐしてもらうとき、気持ちいいし♪)
 
うつ伏せになれて、よかった

 
 
終わった後は、スッキリ
首の痛みも消えましたよ。
 
先生、ありがとうございました。わーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのサロンは、私が 週1勤務していた【ほぐしの指】と併設されているサロン。
 
なので、
行くと 仲間たちが、大歓迎してくれるのです。ほわり。
 
 
 
 
施術が終わって 帰ろうとすると、
「もうすぐ(スタッフの)◯◯さんが来るよ。」とか、
「××さん、今 お客さん終わるから、もう少しいたら?」
とか言われて、引き止められます。
 
 
 
{9C43760F-5F7D-4CA0-85F8-0F067E3339EF}


 

 

こーーーんな、すごいお菓子(お土産)を出してくれて、
おもてなししてくれます。きゃー
 
 
 
 
 
みんな明るくて、笑顔でいっぱいで、
ここに来ると、ホント元気になります。
 
 
 
今日も いっぱい元気をもらいましたハート
みんな、ありがとう!! (*^_^*)