アメトーーク | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日の『アメトーーク』は、仮面ライダー芸人。

 
普段は、観ていない番組ですが、
「仮面ライダー 懐かしい〜!!」と今日は観てみました。
 
 
 
『登場する【ライダー芸人】は、塚地武雅(ドランクドラゴン)さん、土田晃之さん、カズレーザー(メイプル超合金)さん、田中卓志(アンガールズ)さんなど、7人。
宮迫さん&蛍原んの雨上がり決死隊の二人とゲストの蒼井優さんを前に、それぞれが仮面ライダーへの熱ーい想いを語ります。』
 
 
 
 
 
 
昔から特撮モノが好きで、
仮面ライダーはもちろん、ウルトラマン、戦隊モノも 
みんな大好きでしたハート
 
 
なので、かなり大きくなるまで、
【正義の味方】になりたかったという私……汗
 
 
 
 
 
そんないつまで経ってもお子ちゃまな私は、
1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー……
今日のアメトーークは、きゃあきゃあ言いながら 楽しく観ましたよ♪2

 

 

 
 
 
平成ライダーは、全く分からないのですが、
唯一好きだったのが、
【仮面ライダー 電王】きらきら
 
 
キャラクターブックまで持ってたりします。あせ
 
 
 
{36C962B3-A833-4922-861B-C25CE78FA542}
 
 
 
佐藤健、このときから 演技力が半端ないはあと
 
 
 
ビデオ、また観たくなっちゃったなぁ~
(*^^*)