観葉植物とお風呂場 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

ベランダに出しておいた 観葉植物。

寒くなる前に 室内に入れようと思っていて、すっかり忘れていました
 
 
昨日の雪が降る直前に、慌てて入れたから、
少し枯れてきてしまった。
( ´△`;)失敗した〜
 
 
 
ということで、
今冬も、お風呂場は ジャングル状態になりました。
 
 
 
{E627882A-760C-484D-987C-E24A94FA5551}

 
枯れかけている葉っぱは、カットしたので、
ジャングルよりは 少し寂しい感じですが。あは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、お風呂掃除もしました。
 
 
擦って、拭いて、
ついでに、壁にワックスもかけちゃった。ピース
 
 
 
{90959A21-91C1-4C49-A9D3-D72556126409}

 
 
ふぅ〜
いい感じに、ツヤが出ました
 
 
 
 
 
今晩は、
ゆっくり ひのき風呂を味わいますか。
(*^^*)