久しぶりのデート♪ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日、ヒルナンデス(お昼のテレビ番組)を観ていたら、中華街特集をしていて、

「小籠包食べたくなったね。」と、旦那さん。

 

 

「確か大宮に、小籠包食べるところあったよね?」と、

なんと

いきなり 小籠包を食べに行くことにビックリマーク2

 

 

 

 

 

娘は、友だちとライブに出かけているので、

久しぶりのデートな感じのお出かけですハート

 

 

 

 

そうだ!と、

以前、Eさんより頂いたブレスレットを付けていくことに♪

 

 

 

image

 

 

とても軽くて小さいのに、存在感ばっちり。

可愛いですはあと

 

 

image

 

 

素敵~♪2

 

 
 
 
 
 
 
途中、道が混んでいたので車車車……少々時間がかかりましたが、
無事到着。
 
 
 
 
お待ちかねの小籠包きらきら!!
 
 
{A6209125-A0E1-4BDC-8C73-46385434D2D7}
 
美味し〜い。きゃー
 
 
 
 
中華粥とフカヒレスープ
そして、小籠包おかわり(笑)
 
 
{BDA3764B-8ED8-495B-B486-0CA9DBDE55EB}

 

 

他にも飲茶を頂き、
ラストは、スイーツも。
(相変わらず、スイーツ好きです♪)
 
 
{7DA70698-36B0-4A5A-8E16-DE8A4D926E0C}


 

美味しかった!

お腹いっぱいです。^^

 
 
 
 
 
 
久しぶりの旦那さんとのデートは、ご飯を食べただけでしたが、
手なんか繋いじゃったりして、
(疲れたぁ~とヨロヨロしていたから、介護気分で手を繋いでくれたのかもしれませんがsss
私的には、ラブラブ気分を楽しみましたハート
 
 
 
11月22日=いい夫婦の日
翌日になっちゃったけれど、
これからは、二人の時間が多くなると思うので、
旦那さんと今日みたいに仲良く、いい夫婦 していけたらいいなと思いました。
(*^^*)