今だからできること | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

ただ今、療養中につき
サロンは お休みしています。
 
 
 
 
何もできないということで、

焦る気持ちから、

不安になったりしがちです……sss

 
 
 
 

 
 
でも、
仕事で忙しかったときは、できなかったことが
今だからこそ できるビックリマーク2
 
そう思えると、
それは一気に楽しい期間に変わりますね
 
この辺が、私のポジティブで 良いところハート
(自分で自分を褒めてみました。^ ^ )
 
 
 




 

前の結婚のとき、結構ハードに辛い経験をしてきて、
でも、それがまた 私を成長させてくれた!と思っています。
(つくづく、人生に無駄な経験は無し、と思いますねー)



何と言っても、
ちょっとやそっとじゃ へこたれない精神を培いました✨



今の状況も、ネガティヴ要素は多々あるけれど、
逆に楽しめる気持ちに 変換できてますよ〜(^_^)v

 




 
ということで、
ただ今、楽しさ満喫中です
 
 
 
 
 
例えば……
 
 
一日中ゴロゴロするのも、OK。
時間を思いっきり 無駄遣いだって できますよ。^^
 
 
 
 
 
パソコンで 気の済むままネットサーフィンしてみる。
 (調べたいことを調べたいだけ調べ、最初は何を調べていたか分からなくなってもOK!笑)
 
 
{06CCD4F9-730E-42E3-8DE9-8CA7ED473504}
 
 
最近お気に入りのいちごのマウスイチゴを使うと、
更にテンションアップアップ
 
 
 
 
 
時間を気にしないで、
ボケーっとしながら ベランダで フルーツジュースを飲む。
 
 
{94B70C2B-FED7-41D4-A174-BA2462E3FBA9}

 

 

 

 

 

そして、

仕事をしているときは、絶対にできなかったこと。
 
 
 
爪を伸ばす。
そして、長い爪に ネイルをしてみる。
 
 
これは、身体を触るお仕事(オイルトリートメント、整体)の方は、できませんよね。
だから、今だけ特別はあと
 
 
 
久々に、長い手の爪に ネイルをしてみましたよ。
 
 
{C07CD5E7-5E22-43FA-AECF-29285917B64D}
 
 
(長い爪と言っても、今までが 深爪くらいの短さだったので、まだ全然短いですが。あは・・・
 
1色だけ サラッと塗っただけですが、
それでも 何かウキウキします〜

 

 

 

 
 
 
今だからできること。
 
まだまだ 継続中でーす♪2
(^O^)/