今日は県民の日 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、埼玉県民の日です。

 
学校はお休みなので、娘はお休み。
 
旦那さんは、
「俺も埼玉県民なのに〜
と言いながら、出勤して行きました。
会社は、お休みにはならないですねー
 
(県民の日って、全国的じゃないのかな?
学校がお休みの県って、少ないみたいですね!ポカーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が、
「ご飯食べに行こうよ〜」と言うので、
一緒にランチしてきました。
 
 
 
JK(女子高生)の食べたいランチは、何かなぁ?
 
パンケーキ?
フレンチトースト?
 
なんて思ってたら……
 
 
 
 
 
ここに行きたい。
だって。
 
 
 
 
 
{C2035C20-06B2-4396-9281-1157624D1884}
 
 
 
 
 
でも、美味しいですよね。
大戸屋さん。
 
 
 
{FE1D9F2C-1145-4D3A-88DC-FB0C471EAFA3}


私、チキン味噌カツ煮定食。
(これ、めっちゃ美味しかったぁ

 
 
 
{1966319F-97FE-47CC-827C-DE37815278E2}
 
娘、鷄と野菜の黒酢あん定食。
 
 
 
 
 
 
 
そして、夕食は 娘が作ってくれています
 
 
さすがに、ちょっと疲れたので、
「ママ、疲れちゃって ご飯作れない〜」
と、ワガママ言ったら 作ってくれるって!
 
 
 
青椒肉絲を作ってくれています。
楽しみ♪