TC公式ブログに転載されました! ”カラーセラピーって苦手と思っていたのに、いつの間にか……” | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

なんとなんと!

私のブログが、TCカラーセラピー公式ブログに載りました!!
 
びっくり~(;゚Д゚)!
 
 
 
昨日、TCカラーセラピー本部のTCパパさんから、転載していいかの連絡が来たのですが、
SAIKO先生より、ミントさんのブログ記事の推薦がありました。』
と、書いてあるんですよきらきら
 
 
そう言われてみれば、
FBにブログ記事をシェアしたときに、哉子先生から【いいね!】がされていたんです。
それだけでも、かなり嬉しかったのに。
 
感激です~
TCカラー、頑張ってよかった。
(;▽;)ハート
 
 
 
 
ちょうど、ラストの勉強会のときに カオリ先生から、
「TCの本部に問い合わせをすると、TCパパが対応してくれるんですよ。」
と聞いて、
「わぁ~1度お話してみたいなぁ。
でも、本部に問い合わせすることなんて無いですよ~
(分からないことは、カオリ先生に聞くので)」と話していたんですよ。
 
まさか、こんなに早く 直接(というかメッセージで)お話することが実現するなんて!!
 
 
 
{2D067CCC-A4A9-490A-8333-BBC0B2574064}

 

 

これも、カオリ先生をはじめ、

一緒に勉強したみなさんのおかげです。

(もちろん↑に写っていない人もみんなですよ~)

 

 

というか、

みんなと一緒に、公式ブログに載ったと 私は思っていますので、みなさんも覚悟(?)してね♪

 

(「TCパパさんが ミナコさんのブログを紹介してますよ~!」と

真っ先に教えてくれたのりこさんハートありがとう!)