数秘&カラー5周年記念パーティは盛りだくさんでした♪更に写真追加しました | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

昨日は、

数秘&カラー創設5周年記念パーティに参加してきました。

 

 

 

まずは、理保子先生のごあいさつ。

そして、5周年記念のDVD上映へ。

 

 

{953C2589-7E25-49B3-8E5E-36B8DEB7B329}

 

 

数秘&カラーは、2011年東日本大震災後、「希望と可能性を導くための数秘&カラー」として創設されました。

 

震災後、東北の人たちが 少しでも元気になれるように、明るい未来を見られるようになるために、色を感じられなくなった人たちに 再び色を感じてもらえるように……

そんな 理保子先生の熱い気持ちが とっても伝わってきた、DVDでした。

 

 

その後、宮城のるみトレーナーから、震災後の現状報告。

思わず涙ぐんでしまうようなお話に、「希望と可能性を導くための数秘&カラー」の素晴らしさを改めて認識しました。

 

今回のパーティの参加費の一部は、今回の震災に伴い、熊本の復興支援金として寄付されます。

 

 

{93EB0BF0-2132-461C-8154-FEB1B972F6DE}
 
 
その後は、↑理保子先生のレクチャーとワーク。
楽しい上に、すごく勉強になって、これだけでも参加してよかったと思いましたよ♪

  

 

{D1CCE425-95AA-4832-AD45-D4D46EA2241F}

 

アニバーサリープレート。

 

 

 

 

 

 

理保子先生とお写真撮ってもらいましたきらきら

 

広美さんとも初対面でき、しかも気さくに話してくれて、とっても嬉しかったです。↘

 

 

{6A7A4E23-F3E5-4751-B665-B73F6A2BAED3}

 

 

同じ席に座ったお仲間さんたち。↗ ↓

すぐ打ち解けられて、楽しかった~

キャサリン能登屋さん(笑)とも、初対面できました。

 

 

{B7D8D74D-7225-49A9-A727-8AF7C663C75C}

 

 

 

ヴィジョニングトレーナー同期のみなさんとも 再会!! ↓
 
ルナさんと佳代さんは、まだ2回目なのに、昔からのお友だちのような絆を感じたよハート
真弓さんは、安定の信頼感です。わーい
 
 
{3CD6AA7C-7858-4793-A382-20725A76C02F}

 

 

 

 

めいさんとは、はづき式以来でしたが、なんと覚えてくれていました!↙

感激はあと 

そして、カオリ先生つながりで、りなさんとも初対面できちゃいました♪↘

とっても魅力的な方でしたきらきら

 

 

{BD6B6E60-2069-4B8D-A2A9-49AA56D8C226}
 

 

美和さん、真夕未さんとも再会できて、嬉しい~↖

由香さんとは、思わず抱き合っちゃいました。ちび顔 ↗

 

 

 

 

ちなみに、今回のパーティにはドレスコードがあって、自分のライフパスのカラーを身につけてくること。

 

みなさん それぞれのカラーに身をまとい、とってもカラフルで素敵でした。

さすが、カラーの集まりですよねはあと

あの人のライフパスは○○かな?

と当てるのも楽しい。(*^^*)

 

 

私は、『6』だったので、カラーは、ピンクとブルー。

ワンピースをピンクにしました。

 

 

{2E27EBC6-CED9-4211-874A-1D64E51136B9}


ネイルも、ピンクとブルーで

(普段、爪は伸ばせないし、ネイルもできないので、久しぶりに塗りましたが、テンション上がるなぁ~えへ

 

 

 

 

本日参加された100名のみなさんと

記念撮影です!!

 

 

{71A6068B-30AC-497A-B40D-6E46B3E9E5E7}

 

 

素敵な方ばかりです~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティ後は、茨城のみなさんの中に混ぜていただき、二次会へ。

+埼玉と神奈川、東京…かな?

 

 

{3071B02F-3BF1-4AF9-9513-08F7090C2D7A}

 

 

おしゃべり楽しかったです。^^

 

 

 

大好きな人たちと会い、

遠方の人とも再会でき、

新たな出会いもあり、

更には、素敵な記念品まで頂き、

なんとも最高な1日でしたきらきらkirakria*

 

 

こんな素晴らしい会を催してくれた 理保子先生はもちろん、

準備を頑張ってくれた、ファシリテーターミッションチームの皆さん、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

 

今日、新しく知り合えたみなさん、

これからもどうぞよろしくお願い致します。

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

 

 

埼玉県上尾市 リラクゼーションサロン
アロマトリートメント・数秘&カラー

リラックスルーム ミント

リラクゼーションメニュー
リーディング・講座メニュー
アクセス
お客さまの声
サロンからのお知らせ
お休みのお知らせ 
ご予約・お問合せ 
ホームページはこちら

最寄駅 ; JR高崎線「桶川駅」東口 バス10分(送迎あり)

 

リラックスルーム ミントには、埼玉県上尾市をはじめ、桶川市、北本市、さいたま市(大宮、浦和、岩槻)、戸田市、伊奈町、鴻巣市、行田市、蓮田市、坂戸市、川越市、越谷市、東京都、神奈川県、熊本県から お越しいただいております。

 

 

ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 必ず返信させていただいています 

 

届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。
ドメイン設定を、『@yahoo.co.jp 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください。Yahooメールからの返信になります)


LINEからも ご予約できるようになりました。
(普段LINEをご利用している方からは、スムーズにやり取りができると、好評いただいております)

登録はこちらから 
    ↓
http://line.me/ti/p/@ijn4149j