【お客さまの感想】気持ちがいい!本当にラクになりました。 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

昨日のブログにも書きましたが、
数秘&カラートレーナーコースでご一緒した 真弓さんが、ミントへ来てくださいましたきらきら!!

上半身整体・足オイルという【整体オイルコラボコース】を受けていただき、
その感想をブログにUPしてくれましたので、ご紹介しますね。


(ブログより一部抜粋させていただきます)



『昨日は、数秘&カラーシステムのトレーナー講座でご一緒させていただいた方の自宅サロンにお邪魔して参りました。

サロンは桶川にございます「リラックスルーム ミント」さん。
オイルトリートメントや整体、耳つぼジュエリーなど多数のメニューがあります(*^^)

木のぬくもりが感じられるご自宅のサロン。
自宅サロンを目指しておられる方は絶対に憧れるのだろうなぁ~♪という素敵なお部屋でした。


 私の体は、普段のパソコンによる疲れなど、体のコリが気になっていました。

「すっごく硬い~~~」と言いながら施術してくださいます。
私はただ、寝ているだけですが(笑)寝てるだけでも、体が軽くなっていくのを感じました。

そして、
「そう、普段からそこが痛いのです!」
という部分を徹底的に見つけてほぐしてくれるのです。

いやぁ~気持ちがいい!

本当にラクになりました。

また、そう遠くないうちに絶対にお邪魔するつもりです^^ 』




真弓さん、嬉しいご感想 ありがとうございました。

続きは、
真弓さんのブログで。


施術が終わったあと、

「こんなに身体が軽くなったのは 初めて。」と言ってもらい、ホント感激しました!


もちろん、久しぶりに会えたということも嬉しかったのですが、
何よりも 喜んでもらえたことが、とっても嬉しかったです。



是非また お会いしましょうね。(*^_^*)
次は、私がハワイアンタロット やってもらおうかな♪