バッサリ! | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡




夏休みを満喫している 娘。

(初脱色……)



ロングヘアーを もう何年もしていましたが、

本日、バッサリ!切ってきました。





正に、

断髪式!!






髪の毛を縛ってから、31cmで 切ってもらいました。


そう!

毛髪寄付用にカットしてもらったのですきらきら!!

(ヘアドネーション)




私は、前に寄付していた人がいたので 毛髪寄付があるということは知っていましたが、娘に この話をしたことはありませんでした。


なので、自分から 髪の毛を寄付したいと言ったときは、本当にびっくりしました。


とても素晴らしいことなので、たくさんたくさん 褒めましたよ♪

(調べたら、脱色していても大丈夫ということだったので、よかった。)








今回、病気や事故により 髪の毛を失った子どもたちや女性のために、人毛100%の医療用ウィッグを無償提供している団体へ寄付させていただきます。




ご協力くださった ルースヘアー 様、

ご面倒なことお願いしたのに、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。