新コース準備中です | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡






毎日猛暑続きでしたが、今朝は いつもより涼しいですね。

部屋中の窓を開け放すと、風が入り 快適に過ごしています。


愛猫チャミーも、ベランダでくつろぎ中♪





このまま 暑さがひと段落してくれるといいな。





さて、

今 フェイシャルの新しいコースを準備しています。



11日より夏休みを取らせていただく予定にしていますが、

お休み明けに 詳細をお知らせできるかな?






当サロンでフェイシャルを受けてくださる方の多くが、

たるみを気になさっていて(もちろん 私も!)

1回で実感できるようなものがないかなぁ と、いろいろ考えていました。



ただ今、練習頑張っています。


楽しみに待っていてくださいね♪